Facebookを使って出張先で会った40代バツイチ年上女性とヤレた

Facebookサイトを日々活用(投稿、コメント、コミュニティへの参加、イベントへの参加、そこから派生した他サイトへの参加)していると、いろんな人に出会えます。

自分の仕事や趣味に近い人はもちろん、同じ県に住んでいる人や他都道府県に住んでいる人とも知り合えてさらにメッセンジャー機能でメールまで出来てしまいます。

とても画期的なツールだと思います。


そこで出会ったのが、東京に住んでいる40代前半の女性でした。バツイチ子持ちの方でした。

特段趣味が近かったわけでも、住んでいる土地も近いわけでもなく、なぜか投稿へのコメントなどを繰り返しているうちに仲良くなっていって、メッセンジャーからLINEでの会話が始まり、次第に「この人俺に好意あるんだろうなー」というような内容のLINEも来ました。


愛知と東京だったため、そうは会えないなーと成り行き任せにしていたところ仕事で東京に出張で行くことになりました。

そこで「東京に行くんで会います?」と伝えたところ、OKとの返事が。

豊洲で待ち合わせをして、ご飯を食べてとふつーのデートのような感じでしたが、相手はぎこちない感じのまま。

仕方ないのでカラオケ屋に連れてって、おもしろおかしく身体を触り始めたりしたところ相手が急に甘え始めました。「ずっとしたかった・・・」と。

そこから先はご想像の通りです。しっかりいただきました。年上の女性はアノ時の声が大きめです。


Facebookに限らず、こうしたサイトで知り合って、メールなどのやり取りをしてから会う人の場合は会う前にすでに勝負が決まっていることが多いなと思いました。

また何かいい出会いがあればと期待している日々です。

【愛知県|30代|男性|会社員】