ハッピーメールで出会ったキツネ目の豹変男がきつかった

出会い系サイトやコミュニティサイトなどを使っていた私。


地元で簡単にすぐ会える人を探せるサイトがあると友人から聞いてハッピーメールに登録しました。


身バレがすると怖いので、プロフィールは少し嘘を盛り込んでいました。


私は、結構な年増だから、すぐに相手は見つからないだろうと思い気長に使うことにしていました。
すると、サイトを通じてすぐにメッセージがありました。


20代の男性で、今すぐ会える人を探しているというんです。
何度かメッセージをやり取りしていると、車で20分程度しか離れていないようですし年上でも構わないというので会う事にしました。


喫茶店で待ち合わせしていると、地元ではなかなか見かけないような車が来て驚きました。
私の苦手なキツネ目の人でした。


お茶しながら「すごい車だね」と言うと自慢なのかかなり喜んでいました。


かなり車にお金をかけているんだろうなぁという印象です。


そして、彼の車に乗り、ホテルまで向かうまでが地獄だったんです。


彼は、車に乗ると人格が変わるタイプのようで少しの事でクラクションは鳴らすし、
割り込んでくる車や追い越して行く車を追いかけては煽るという、
最低なマナーの持ち主で口調も別人のように悪かったんです。


これは、ベットテクニックも期待できないだろうなと思いながらホテルで営みを開始するとやはり、
愛撫も雑でキスも下手で気持ちよくなるタイミングはまるでありませんでした。


彼がイッたあと、どや顔で「今度いつ会う?」と言ってきた時にはもう恐怖しか感じませんでした。


その場を何となく乗り気って連絡を絶ちました。
キツネ目の人はやっぱり苦手です。
【宮城・40代・女・飲食】