掲示板で「今暇している人募集」して出会った21歳フリーターのやれる女と出会って即生ハメ

大型連休のとき、暇過ぎて出会い系を徘徊していました。

 

掲示板で「今暇している人募集」


そこの掲示板で「今暇している人募集」の書き込みをすると、ミカと名乗る女から返信が来ました。


ミカは21歳のフリーターで彼氏持ち。しかし彼氏は学生で連休はバイト三昧で遊んでくれないので、俺と同じく暇過ぎてサイトに登録してみた。とのことでした。


早速じゃあ会おうか。ということになり、「ドライブに連れてって」とミカが言うので車でミカの家に迎えに行きました。

 

エッチなしと言われたけどやる気満々


あと「私は彼氏いるから、エッチなことは無しね?」と釘を刺してきましたが、もちろん俺はヤル気マンマンです。


待ち合わせ場所のコンビニの駐車場で待っているとミカがやってきて、助手席に乗り込み、ドライブに行きました。


ドライブは山の中にある、景色の綺麗な展望台へ向かいます。運転中はミカの手を握ってみたりしながら、徐々に距離を詰めることもやっていました。


目的地に到着すると、連休中にも関わらず地元の人でもほとんど知らないような場所なので人はほとんどいません。


車を出て少し散策しながら、手を繋いでみたり、思い切ってハグしてみましたが、ミカは「ダメだよ??」と言うくせに嫌がる様子はありません。


そして「俺ん家来る?」と誘うと「いいけど、エッチはしないよ?」とまだミカは言っていましたが、家に来ればこっちのもんです。


そして2人で俺が一人暮らししている家に着きました。
ソファーに座り、最初はテレビを2人で見ていました。

 

セックスがやれる女と確信


そして突然ミカにキスしてみました。キスしても嫌がる様子はないどころか、ミカからキスを返してくるのです。


「これは完全にヤレる!」そう思った俺はミカのBカップ程度と思われる小振りな胸を揉みしだきました。


そして胸を触りながらミカの股間を触ると、既に濡れています。
ミカの衣服や下着を全て脱がせ、濡れたミカのアソコを舐めてやりました。


「はふんっ!イヤん、まだシャワーも浴びてないのに汚いよ?!でも気持ちいいっ、あんっ!」
と言う声を無視してしばらく舐めてやりました。

 

迷った挙句即生ハメ


俺はミカにフェラしてもらうか、もうこのまま入れてしまうか迷った結果、このまま勢いでズブッと生で入れてしまおう。と思い、生でそのまま入れてやりました。


やはり21歳の若いアソコは狭く、熱く、気持ちいいことこの上なしです。
突いて突いて突きまくっていると、すぐに絶頂はやってきました。


俺は迷いました。抜いてミカのお腹の上に出すか、それともこのまま中に出してやるか。

 

今日限りの関係だから生ハメ中出し。。。


しかしミカとはどうせ今日限りの関係だろう。それならば中にたっぷりと出さなきゃ損だ。


と考えた俺は、そのままミカの狭く熱い中に思いきり出してやりました。


「えっ?ひょっとして中に出したの?」とミカが聞いてきました。


「ダメだった?ミカの中があまりに気持ちよかったから」


と俺は答えました。


「うそ?、私彼氏にも中出しさせたことないのに。ていうか生で入れたのも産まれて初めてだったのに」


と、生ハメも中出しも、初体験だったとのことです。


「まあ大丈夫だよ?、そんなに簡単に子供なんて出来るもんじゃないからね?」


というとミカは


「じゃあ今後のために連絡先教えて?何かあったら責任取ってもらうから」


とミカが言うので、仕方なくLINEを交換しました。


その日はミカを待ち合わせたコンビニまで送り、帰宅する途中でミカのLINEはブロックしてやりました。


まぁ、あの締まりの良いアソコにまた中出ししてみたい。と思いましたが、あの様子だと次回会っても生ではさせてくれないだろう。と思い、これでミカとの関係は切りました。


その後、ミカがどうなったかは分かりません。
大阪府 30代 会社員