保険のサイトを通じて知り合った男性と自宅でセックス

私たち夫婦の先行きを安泰にするためには、保険に加入するのが一番だと思いました。


ですが保険の事を何一つわからない私ですから、ネットの保険のサイトで勉強する事にしました。
するとその中の一つのサイトに、自宅で保険の見積もりを無料でしてくれるというものがあったのです。


これなら保険について無知の私でも、安心して保険に加入できると思い、サイトを通じて申し込んでみたのです。
そして数日後、一人の男性が家に訪れました。


私は男性に、家の家族構成や経済状態を伝え、家にぴったりと合った保険を見積もってもらいました。
この日はこれで済んだのですが、後日分からない事があったので、またこの男性に家に来てもらったのです。


男性はすっきりとした顔のイケメンで、笑顔がとても素敵で、私はいつしか男性の虜となっていました。
そこで私は男性と会う為に、何だかんだと理由を付けて、この男性を家に呼んだのです。


話すだけでは我慢できなくなった私は、彼に色目を使ってみました。
そしたら行き成り私の肩に手をやり、キスをして来ました。


私は更に彼のやる気を奮い起こさせようと、服を脱いで下着一枚になったのです。
まんまと彼は私の策に乗り、私の胸を下着の上から揉んで来ました。


しばらくすると彼は私の下着を上も下も剥ぎ取り、本格的に私の体を弄びだしたのです。
私があ~んいや~と喘ぎ声を上げると、彼のアソコはカッチカチに固くなり、それを私の中に押し込んで来たのです。


そしてふんふんと声を上げ、腰を動かし始めました。
彼のモノで私の頭の中は真っ白となり、イキ果てました。


そして彼も私の中に熱いどろっとした液体を放出させて、イキ果てたのです。
私たちはこれで大人の恋人関係となり、彼は保険の外交員として家に訪問して関係を結んでいます。

埼玉県・30代・女性・主婦