FC2ライブチャットでつながったのはごく近所の人妻

海外に本拠を置くFC2ライブチャットをよく見るアダルトサイトでみつけ、最初は会員登録をしないで、待機中の女の子の姿態を眺めていました。

海外に本拠があっても、登録している女の子はほとんど日本人ですが、数%は外人さんみたいなライブチャットです。

 

全般的に、日本の女の子は待機中はせいぜいパンチラ、胸チラで勧誘している感じですが、
外人さんは会員以外の誰でも見れる状態でも平気で、全裸にバイブレーター使用みたいな感じで手招きをしてきます。

 

FC2ライブチャットを使ってみた

 

そうした映像を見るのを楽しみに、半月くらい過ごした頃、日本人なのに外人さんみたいにほとんど裸で、
バイブレーターを布団の脇に置いた映像を流し続ける女の子にどうしても目が行くようになり、話がしたくて無料会員に登録をしました。

 

無料でも10分間はチャットが出来るので、さっそくその女の子を独占チャットに誘いました。

 

見つけたのは近所の人妻でした

 

そして、話をしていると、驚いたことに、自宅がすぐ近くの人妻だったのです。


リアルタイムに見れる映像も、自宅マンションの一室からのものでした。

 

そのマンションは、毎日のように散歩で前を通るのでそれを話すと、
それじゃその時間に近くにいてあげるというので、いろいろ想像してすぐ股間はビンビンになりました。

 

チャットで全裸を見ているというのもあって、実際に会った後も面倒な話は一切必要なく、その人妻とそのまま近くのラブホに直行しました。

 

アメリカを経由して、こんな出会いが出来るインターネットの不思議さを、改めて思い知りました。
【東京都|30歳代|男性|自営業】

 

・関連ページ

>>FC2ライブチャットとは?【リアルで実際に出会いを作るのは難しい】

>>2ショットチャットとは?【口コミ・評判】既婚者がアダルト目的で使う理由