スカイプ系の掲示板で知り合ったM女性

自宅で仕事をしているので、気晴らしになる異性の話し相手でもいればいいと思ったのだが、そのスカイプ系の掲示板サイトは若い子が多く、男女ともに「一緒にゲームできる人」とかいった書き込みが多く、難しいかなと思った。

 

諦めかけていたときに「Sの年上男性募集」という書き込みに目がとまった。

 

声をかけると23歳、なかなか本当のSの人がいなくて演技ばかり、やっとそうかと思ったら最後に「本当はマゾなんです、いじめて下さい」という若い男でうんざりしたとの事。


そうしていくつかのサイトを渡り歩いて、ここにも書き込んでみたとの事だった。

アニメ声ではあるけど話はしっかりしているし、頭もいいようで話も弾み、会う事になった。


スカイプでは互いにカメラはつけずに通話だけだったのでルックスに若干不安があったが、会ってみると子供のように背が低くてかわいらしい感じの子だった。

 

以前に40代の男性と付き合っていて、その人とはSM系のサイトで知り合い、SM関係にあったそうだ。
それ以外にも男性経験は豊富なようで、彼女が経験してきたセックスの話は面白かった。

 

途中でおもちゃの首輪とロープを買い、ホテルに行った。
若いので肌が綺麗で唇もやわらかい。

 

体を合わせてひと通りの事をすると彼女も感じてくれるのだがどこか余裕があるというか、セックスに慣れている印象だった。


ところが、目隠しして足を縛った途端に彼女の声が変わった。

 

「縛られて感じちゃうんだ」「すごい濡れてるよ」「こういう所もどんどん開発されて快感を覚えるようになってマゾに堕ちていくんだよ」…言葉で彼女を嵌めていくと、何度も我慢させられた彼女の方から求めてくるようになった。


最後には求められて激しく絡みながら中に出した。
「仕事で出会う人とはこういう事を出来ない。

 

相手はサイトで出会うしかないんです」なんて彼女は言っていたが、それ以降もう3年以上彼女との関係が続いている。
埼玉県、40代男、プログラマー