ギャンブル系のサイトで情報交換していた女性と仲良くなっちゃいました

私はパチンコ競馬などのギャンブルが大好きで、
その情報を交換できるギャンブル系のサイトを利用しています。

このサイトは、ユーザー同士が自由に情報を交換できるようになっています。
それで私はこのサイトで、一人の女性と知り合ったのです。

女性なのに様々なギャンブルに精通していて、とても有力な情報を提供してもらっていました。
ある日私は、その感謝の意を示そうと思い、会って欲しいと頼んだのです。

そしたら快く承諾してくれ、めでたく会えることとなりました。

どんな女性かと期待に胸を膨らませていたら、
外見は普通の奥様と言う感じで、想像していたのと違っていたので驚いてしまいました。

ですが話してみると、ギャンブルの話ばかりするので、本人で間違いないと思ったのです。
この後私は女性に、食事を御馳走しました。

彼女とはこれ一回に留まらず、その後何度も会って話をしたり、食事をおごる様になりました。
そんな事をしている内に、心の距離がどんどん縮まって行き、ついに私たちは男と女の関係を結ぶことになったのです。

彼女の体は特にどこが優れていると言う事はありませんでしたが、妻以外の女性を抱くのは久しぶりだったので、興奮せずにはいられませんでした。
ほどよい硬さのおっぱいを揉み、未だ男を知らないかのようなピンクのアソコを舐め、私は彼女の体を隅々まで愛撫したのです。

そして最後に彼女の割れ目にちんちんを突っ込み、優しく腰を動かして果てたのです。
こうして私はギャンブル通の女性と大人の恋人関係となり、ギャンブルもセックスも楽しむようになりました。

東京都・30代・男性・会社員