インターネットでサイクリング仲間を作るサイトで知り合った女性

私の趣味はサイクリングです。


毎週休みの日になると、サイクリングで出かけるほど大好きです。
しかし、私の周りにはサイクリングをしている人がおらずいつも1人旅でした。


日課として通販サイトで自転車のパーツ等をみているのですが、その際あるサイトが目にとまりました。
インターネットでサイクリング仲間を作ろうというものでした。


その手があったかと思い、早速登録し、色々と検索していました。
すると、私の住んでいる県でもそういった集まりがあることを知り、早速そこへ参加してみることにしました。


サイクリング日当日、意気揚々と出かけていきましたが、待ち合わせ場所で待っていました。
すると一本連絡があり、メンバーの男性が来れないとのことでした。


もともと男2人、女2人だったので、私は女性2人とサイクリングをすることになりました。


集合時間になりスレンダーな女性が2人きました。
趣味が共通ということもあり会話もはずみ、楽しくサイクリングができました。


また、年齢を聞くとほぼ同年代だったこともあり、さらに会話ははずみました。
その日はそれ以上の進捗もなく、連絡先だけ交換し解散しました。


両方の女性と連絡をとり、次のサイクリング日を決めていたのです、段々と女性のうちの一人に惹かれていきました。
そして、その後も二人でサイクリングに出かけることがありました。


そうしていくうちに距離が縮まっていき私たちはお互いにパートナーがいたのですが、そちらとは別れ、付き合うようになりました。
栃木県 30台 男性 事務