ドMな私が掲示板で「ご主人様募集」して調教されている秘密な関係

主従契約し最高のエッチをした体験です。。。

 

私は主婦です。


主人にもめぐまれ、はたから見ればなんの問題もない幸せで順風満帆な家族だったとと思います。


しかし私には誰にも言えない性癖がありました。それは「ドMで調教プレイが好き」ということです。


もちろんこのことは主人は一切知りませんし、主人との営みはノーマルなものだけでした。


私はとくに言葉で攻められるのがたまらなく好きなのですが、主人はずっと受け身で、行為が終わるとすぐに寝てしまう人でした。


このまま自分の性の欲求を抱えて生きるのに耐えられなくなり、私は出会い系サイトに登録することにしました。

 

掲示板でご主人様募集しました

 

はじめはサイトでSっぽい男性とつながって、メッセージでエッチな指示をしてもらったり、エッチなおねだり写真を送ったりするだけで満たされていました。


しかし自分でしているうちにたまらなくなって、一緒に体の奥を熱くしてくれる人と会ってみたい…と願うようになったのです。


そんなある日、私より20歳年上のおじさまからサイトを通じてメッセージが届きました。

 

主従契約して調教へ


内容は「主従契約を交わして、調教をされないか」という内容でした。


おじさまのことはご主人様と呼び、私の生活の一切を彼の指示のもと動き、週に1日は「ご奉仕の日」を作ってご主人様に直接ご奉仕をする、というものでした。


もちろん私はすぐに了承しました。

 

それからサイトメールを使ってご主人様からエッチな支持がたくさん届くようになりました。


1番興奮したのは、主人が入浴しているときにご主人様とTV電話をし、自分の熱くなっている部分に大人のおもちゃを出し入れするのを見てもらったときでした。

 

そして私の欲求はマックスに高まり、ついにはじめての「ご奉仕の日」を迎えました。
ご主人様は地元が一緒だったので、シティホテルをとってくれて、主人が仕事のうちに会うことになりました。

 

サイトを通じて人と会うのは初めてでしたが、ご主人様はとてもダンディな方で、部屋に入るなり私を手錠でベッドに固定しました。


そしてご主人様が用意したメイド服に着替え、調教がはじまりました。


1つ1つをじらされて、言葉でおねだりしないと快感を与えられない状況に私は興奮し、触れられてもいないのにイってしまいました。


主婦がご主人様と秘密の関係


私はご主人様のものもたくさんご奉仕をしました。こんなに熱い体験をしたのは生まれて初めてで、そこからどっぷりと浸かってしまい、今でもこの関係は継続中です。

 

私のようにサイトで知り合った方と秘密の関係になる主婦の方は多いと思います。


これからも主人にばれないように、楽しんでいきたいです。
【北海道札幌市|20代|女性|主婦】