通信学習のサイトで知り合った男性にいろいろ教えてもらう事に成りました

専業主婦の私は暇な時間が結構あり、その時間を有効に使う為に、
とある通信学習のサイトを利用し始めました。


私はサイトを最大限活用して、勉強に励みました。


そんなサイトからある日、面接授業のお知らせが来たのです。
この面接授業を受けないと修了書を授与してもらえないので、私は渋々向かいました。


面接授業には多くの生徒が集まり、その中に一人の素敵な男性が居たのです。
私は一目ぼれしてしまい、この男性話しかけてしまったのです。


授業そっちのけでこの男性と話し、そのおかげで男性と大分仲良くなる事が出来ました。
この後男性とは度々会う様になり、私の心はどんどん彼に引き寄せられたのです。


彼もいつしか私の事を熱っぽい目で見てくれるようになり、
ついに私たちはイケない関係へと足を踏み入れたのです。


人目を忍んでラブホテルに入り、私たちは愛を育む事にしました。


彼にキスをされたら一気に理性が吹っ飛び、私の方から濃厚なキスをしたのです。
この後私は狂ったように彼のおちんちんをズボンから引っ張り出し、夢中で舐め回したのです。


私の行為で彼のおちんちんはとても元気になり、直ぐにも入れられる大きさに成長しました。


それを見た私のアソコがぐっしょりと濡れたので、
早く入れて欲しいと思い、服を脱いで彼にアソコを大きく広げて見せたのです。


そしたら彼のおちんちんはますます大きくなり、私のアソコに一目散に入ってきました。
小気味よく彼が腰を動かすおかげで私の快感はピークに達し、イキ果てたのです。


彼と大人の恋人関係となった事により、勉強がはかどり無事修了書ももらい、今はハッピーな気持ちでいっぱいです。

千葉県・30代・女性・専業主婦