ゲームサイトで知り合ったエッチ目的で会った男性はなんと近所の人だった

ゲームサイトのコミュニティにも入っていてその日の気分やスレッドの楽しさ加減でサイトに入って会話するのを毎晩の楽しみにしていました。


仕事が忙しく、ストレスもあったので現実逃避の感覚に近いです。

 


ある晩、ゲームサイトのメッセージ機能を使って罵詈雑言を浴びせる子供からのメッセージに落ち込んでいました。

 


その事をコミュニティに書き込むと励ましのメッセージをくれるサイト上の友達が数人いて何とか気持ちを落ち着かせたんです。

 


そのサイトには足跡機能があって誰が自分のプロフィールを見に来たか分かるのですが、一週間ずっと毎日見に来ている男性がいて何だろう?と思っていたら出会い目的で足跡を残している人のようでした。


気にせずにいると突然のメッセージがきました。

 


私は年齢や住んでいる場所も記載していなかったのですが、彼は同じ市内に住んでいる27歳だと記載してあってぽっちゃり体系であるとか身長が170センチだとか好きな洋服のブランドまでプロフィールに書いてありました。

 


メッセージの内容は「いくつですか?」と失礼な内容だったので「挨拶もなく年齢を聞くのは失礼ですよ」と返事をすると「会いませんか?」と私の返事を無視するような返事がきました。

 

その後もしつこく連絡が来たので会う事にしたんですがお互いに住んでいる場所を言うと大きな道路一本挟んだところに住んでいて驚きました。

 

その後、カラオケに行ってからラブホテルに行きましたが、事が終わって言い放ったのは「もっと若い女友達紹介して下さい」ですって。

 

エッチも下手くそで、極小のイチモツに礼儀知らずの人に紹介するつもりもないのでその後は着信拒否にして無視しています。
【宮城県・30代・女・アパレル】