チャットサイトで激しいHがしたい彼と実際に会った結果

職場で仲の良かった男の子がチャットが面白いと言っていたのを聞いていたのでそのサイトを教えてもらいました。

出会い目的のサイトでした。

自分の好きなチャットルームに入室して会話するという感じで、Hなチャットルームから年代別に分かれていたり、既婚者限定のチャットルームもありました。

私は面白半分で全部の部屋に入室して適当に会話していたのですが(年齢もサバ読みしてました)その中で仲が良くなった若い男女と同年代の男性とグループを作りそのサイトで待ち合わせしては会話を楽しんでいたのですが、若い二人が個室で話すようになり付き合い始めたと後日報告を受けたんです。

そして「お父さんとお母さん(私の呼び名です)も付き合ったらいいじゃん」と言われてお父さんと名付けられた彼と個室で話すようになったのが会うきっかけになりました。

サイト内では、彼は理解ある大人の雰囲気だったのが二人での会話になるとエロ話ばかりしてきて辟易していたのですが「激しいHがしたい」というのは共通していたので思い切って会う事にしたんです。

ところが、会ったらまた別人のように地味な人で会話も弾まずHな話もしてきませんでした。

ホテルに直行するという約束だったので黙ってついていきました。いざ、Hとなるとなかなか彼が勃起しなくて試行錯誤しながらようやく一回戦終了。

すると、彼が豹変して二回戦を強行してきました。その豹変ぶりが怖かったのと気持ちよかったのと半々でした。

『宮城県・30代・女・販売』