エッチできるアプリで男性と本当にセックス目的で出会えました

数年前からエッチできるアプリを利用しては、大人の恋愛ごっこが出来る男性を探していました。

エッチできるアプリを定期的に使っています


定期的に利用しているアプリはすっかり使い慣れたもんなので、それなりに良い男に人と出会ってきましたが、この3ヶ月前に知り合った男の人は、その中でもド・ストライクな男性でした。

 

アプリでセックスできる男性探し


ド・ストライクって点は決して顔だけではありません(勿論顔も大切ですが)私の場合は体が一番重要なのです。

決して筋肉質でもなくて、決して太っているだけでもなくて、中肉中背の、ぽっちゃりした男性に物凄く惹かれるのです。

 

好みの男性選びは大切


私自身がスリム体型なので、甘えられる男性はせめてぽっちゃりした人がいいってのが、若い頃からの願望なので、遊ぶ相手にもそんな体を求めます。


その次に断然S系の男性が好きなんです。


そんな私の好きなタイプが揃っていたのは、3ヶ月前に出会ったAさんでした。


Aさんは私より少し年齢が下でしたが、まぁ、そんなに世代ギャップもなくて、メッセージの返しも早くて、ちょっと好感が持てるって事がメッセージ越しにも伝わってきました。


最初は相手も殻をかぶっていたので、良い事やキレイ事を言って、メッセージを繋げてきましたが、私の中で、彼氏とか飯友とは募集してなくて、単に体の関係を求められて、割り切り関係を保てる男性を探している旨を何通かのやりとりの後に告げました。


あまりに女性がどんどん行くと、怖いと思われるのか?メッセージの返信が急に途切れる事もありましたが、Aさんは違いました。


ならば、話が早いと、彼も本音トークをぶつけてきました。

 

エッチできる浮気相手は既婚者


私も彼も一応家庭があるので、本当に割り切りの遊びを出来る人はありがたく、束縛もなくて、単にお互いのノリやタイミングが合った時に会えることが理想でしたので、その点、私達は申し分ない間柄になれそうな予感がしました。

 

LINEではエッチな会話


それからは時折、エッチなメッセージ交換をして、その後、本当にAさんならば大丈夫だと思ったので、私の携帯ラインを教えました。一応二台持ちしているので、遊び用の携帯のLINEのみを教えました。


夫や子供が自宅にいる時に完全に電源をオフにしているのですが、そんな事情も分かってくれたので、LINEに関してもかなり柔軟な人でした。


お互いの写真や際どい写真をラインで交換して楽しんだ日々もありましたが、いよいよ私が泊りでもOKなタイミングが出来たので、その話しを彼にしました。

 

H目的で会う事になりました


夫は出張で1週間留守。

子供が部活の遠征で1泊留守になるので、最大のチャンスなのです。彼も何が何でも家族を騙して、泊れるようにすると言ってくれていたので、めちゃめちゃ楽しみで、その時点では電話を切る時にお互いがキスをするような関係にまで発展していました。


いよいよ彼と初対面の時がやってきました。


新宿のゴジラ前で約束をしましたが、少しでもキレイに見せたいので、日が暮れる4時半に待ち合わせをしました。


私がゴジラ前に着くと、絶対にあの人だと言うのが分かりました。それは、私たちがお互い好きな沖縄の旅情報誌を持って待つと言う約束をしていたので、一目で分かりました。


初対面にかなりのドキドキ感と、緊張感がありましたが、とりあえず、軽く飲みながらご飯へって流になった時点では互いが手を繋いでいました。


今までカラオケやホテルで出会い系で出会った男性と会った事は何度かありましたが、アプリ出会った男性とこんな感じになる事はなかったので、かなり嬉しい気持ちと、自分が10歳は若いと錯覚をしました。


本当に軽く居酒屋で飲みましたが、その後は映画を見ました。


内容なんて頭に全然入りませんでした。その理由は彼が映画を見ている最中に私のスカートの中に手を入れて、ふとももを触ったり、最後は指の先をパンティーの中に忍ばせて来たからです。

 

デート後はホテルでエッチ


映画が終わると、足は自然とラブホヘ向かいました。もちろんお泊りコースで中へ入りました。


彼は部屋入ると、シャワーを浴びさせてもくれず、クンニをしてきました。


もう恥ずかしさでドキドキでしたが、彼のド・Sが全開に出たようで、明かりもつけたままされました。


1ラウンド目はとにかく互いが動物の様に相手を求めて果てました。


その後はお酒を飲みながら、二人で湯船に使ったり、彼が持参してきた大人の玩具(ローションやミニローター)を使って、凄く可愛がってもらいました。


途中何度も気持ちが良すぎて失禁しようになりましたが、我慢させられました。


彼のぽよぽよとしたお腹が私のお腹に当りながらのピストン運動を見ていると、物凄く感じました。


翌日の6時頃まで彼は私を寝かしてくれず、最後はあそこが擦り切れるほどでした(汗)

 

エッチできるアプリで本当に満足できました


そんな彼とは現在も会っていますが(まだその後2回しか会えていませんが)また泊りで思う存分可愛がってもらいたいです。


エッチできるアプリだからこそ出来る大人のお遊びに夢中になっています。


今後は暫く彼一過ぎかも?しれませんが、そのうちまたエッチできるアプリで違う男性も見つけたいかな・・
東京都練馬区、34歳、女性、パートタイマー

 

※使ったアプリ


PCMAXを試してみる(18禁) >>