足フェチの僕が出会い掲示板で美脚女性とエッチなプレイした体験談

やっと、理想の足に出会うことが出来ました

 

男同士の会話の中でよく出てくる話題の一つとして、「おまえ何フェチ」っていうのがあります。


男性なら、誰しもこのテーマについて議論した事があるでしょう(笑)。

 

美脚の女の子が好きな「足フェチ」です


ちなみに、私は足フェチです。


細くて、すらっとして、まあ、手っ取り早く言えばモデルさんのような足にどうしようもなく惹かれてしまうのです。
なもんで、セックスの際も、足をやたらと愛撫する自分がいまして・・。


とまあ、そんな足フェチの私ですが、最近出会った女の子(22歳)が理想的な足の持ち主でして、ヤバいくらいに発情しちゃってます。

 

出会い掲示板は足フェチには堪らない


ちなみにきっかけは、出会い掲示板でした。


出会い掲示板で、理想的な足の持ち主に出会えるなんて・・。
人生何が起こるか分からないもんですね。


というか今の時代、出会い系サイトはごくごく当たり前のツールになっているので、自分好みの女性に出会える確率はかなり高いですよ。

 

どんな「足」にセックスアピールを感じるのかは・・・


さてさて、具体的にどういう足をしているかと言いますと、あ、その前にまずその女の子の容姿から述べていきますね。


身長は172センチの長身で、学生の頃にバレーボールをやっていたそう。


髪型はショートカットで黒髪。
顔立ちは幼さの残る童顔でパッチリ二重。


鼻はちょっとだんご鼻だけど、クリっとした目やショートカットとの相性は抜群です。
世間では十分美少女の部類に属するかと思います。


で、肝心の足ですが・・。


先ほど身長が172センチあると言いましたが、足の長さはその半分くらいは十分にあります。


身長169センチの私が彼女と並ぶと腰くらいに足の付け根が来るんですよね。


なもんで、立ちバックで挿入するときは、自分が背伸びをするか、はたまた彼女に中腰になってもらわなければならないので、ちょっと悲しいです(笑)。

 

足フェチが興奮する女性とのセックスがあります


というわけで、基本的には正常位でえっちらおっちらヤッてるわけですが、その際、あの長くて綺麗な足を90度に曲げた状態で、そこに思いっきり抱き着くのが、何よりの幸せです。


分かります?女性の足を天井に向かって伸ばして、そこに抱き着くのです。


その状態で、ピストン運動をすると、なんかもう、天国にいるような感じになるんですよね。


フィニッシュが近づいてくると、自分を抑えることが出来ずに、彼女の足を一心不乱に愛撫しまくっています。


太もも、ふくらはぎ、膝裏・・。


中でも好きなのが、彼女の足の指です。
そこを愛撫すると、すごく恥ずかしがるので、興奮度がより一層高まるんですよね。


語っていて、自分でも変態だなあとは思いますが、やっぱ最高ですよ。
皆さんも、是非この体位でセックスをしてみてください。


いつもと違った快感と興奮が湧いてきますよ。
愛知県名古屋市 20代 男 プログラマー ※使った掲示板 >>PCMAX(18禁)