mixiで知り合った音楽好き大学生や年上お姉さんとのエロい大人の体験談

私は音楽が好きだったこともあり、そのSNSで同じアーティストが好きな女性にメッセージをよく送っていました。

上手くいけば仲良くなって実際に会ってライブやクラブにいくことも多々ありました。

そんな中で知り合った6つほど上のお姉さんは、ライブのチケットが余ったから一緒にいかないかと向こうから私にメッセージをくれました。

やりとりを続けるうちに私たちは意気投合し、一緒に深夜のクラブにいくことになりました。

 

お互いの好きなアーティストのライブで気持ちが盛り上がり、お酒も入っていたこともありほろ酔い気分に…深夜のテンションもあり、二人の距離はどんどんと近くなっていきました。

クラブのフロア内で唇を重ねてディープキスをする私たち…

向こうから「静かなところに行こう」と私に耳打ちをし、私たちはクラブを出てラブホテルに向かいました。

ホテルでは終始お姉さんがリードをして、私の乳首や耳、首筋など弱い部分を責め続けて絶頂まで導いてくれました。

 

その後もお互いのやり取りは続き、アーティストのライブがある度に2人は体の関係を続けていました。向こうには彼氏が、私にも彼女がいたのですがね。

 

ちなみにそのSNSではその他にも多くの女性と知り合い関係を持つことができましたよ。

当時の私と同じ年の19歳の女子大学生(巨乳で処女)だったり、私の大学の後輩であったり。

ある程度匿名性の担保された某SNSの全盛期、本当に素晴らしい時代でした。

神奈川県 20代 男性 会社員