即会い掲示板で出会った男性と3Pで舐めプレイ

私はとても性欲が強く、自分でも毎日オナニーをしてしまう女です。


そんな変態な性格なので、彼氏になる人も変態さんばかりでした。
ラインなどで裸の写真を送ったり、テレビ電話などで見せ合いっこなどして楽しんでいました。

 

即会い掲示板で男性探し


彼氏と別れてしまい、見せ合いっこできる相手もいなくなってしまいました。

そんな私が最近はまっているのが、掲示板です。


掲示板を知ったきっかけは、いつもオナニーするときに使っているエッチな動画サイトにリンクが貼ってあったことです。


そのリンク広告には「即会い」と書いてありました。


お互いエッチなことを求めていて会えるのなら、こんな話の早いことはないなと思いすぐに登録しました。

 

そのサイトには性癖やフェチをチェックして記入できる欄があり、プロフィールを見ればその人がどんなプレイが好きなのかわかるようになっていました。


私はサイトに登録した時点でエッチな気分になっていたので、男性からのコンタクトを待つ前にすぐに自分から男性を検索し、メッセージを送っていきました。

 

舐めプレイして欲しい

 

そして、私には性癖があります。それは「舐めプレイ」が大好きという性癖です。


エッチの最中、とにかくずっと体を舐められるのが大好きで、今までは彼氏にしかお願いしたことがありませんが、願望としては複数の男性に体を舐めまわされたいと妄想していました。

 

3Pの複数プレイ

 

掲示板の性癖チェック欄に「複数プレイOK」の欄があったので、これなら舐めプレイできるかも…?とドキドキしていました。


私はサイトを使って「複数プレイOK」にチェックが入っている男性にメッセージを送りました。


そして3人の男性が私と舐めプレイしてくれると言ってくれたのです。


早速日取りを合わせて、3名以上入室OKのラブホで待ち合わせすることにしました。


当日ラブホ前で待ち合わせし、全員でホテルに入りました。男性たちはエレベーターに乗っている最中も「凄いエッチな女の子だね~」と私のお尻や胸をじろじろ見ていました。


その時点で興奮して濡れてしまって、部屋に入ってお酒を飲んだあとにすぐに全員でオナニーの見せ合いをしました。


そのあとは私の希望通り、男性3人に跨って全身を舐めてもらいました。


体がぞくぞくして最高の気分になり、我慢できずに自分で指を挿入しすぐにイってしまいました。

 

こんな最高なエッチ体験ができるなら、彼氏なんていらないなと思ってしまいました。


今でもムラムラしたときは男性3人と会って、全身を舐めてもらっています。
【埼玉県|20代|女性|飲食店員】