家庭教師のサイトを通じて知り合った男性とイケない関係に成りました

夫が海外出張となり、たくさんの暇が出来た私は、家の片隅でほこりをかぶっているピアノを弾いてみる事にしたのです。
ですがどうにも上手く弾けないので、ピアノを教えてくれる所をネットで探す事にしました。


ネットのサイトを色々と見ていた所、家庭教師のサイトを発見したのです。
家庭教師なら外出せずに教えてもらえるからいいなと思い、サイトを通じてピアノの家庭教師を派遣してもらう事にしました。


家庭教師の先生は若くてイケメンで、私は心がときめいてしまったのです。
先生に手とり足とり教えてもらっている内に、私は先生の事がどんどん好きになってしまいました。


ある日ピアノのレッスンの後、先生にお茶をお出ししようと思ったら、誤ってお茶を先生の股間にこぼしてしまったのです。
それで私は慌てておしぼりを手に取り、先生の股間を拭きだしたのです。


すると先生の股間が、どんどん膨らみ始めました。
私はそれを見て、少し顔が赤らんでしまいました。


そしたら急に先生が、私にキスをして来たのです。
行き成りだったので最初は抵抗しましたが、徐々に抵抗をやめ、先生のキスを受け入れました。


それから私たちはお互いに服を脱ぎ、ソファで抱き合いました。
夫の出張で性欲が溜まっていた私は、彼の体を激しく求め、自分でも驚くくらい積極的にセックスを楽しんだのです。


彼のたくましいモノが入って来た時には性欲を全開させ、けだものの様に腰を揺り動かし続けたのです。
そして私は快楽の中イキ果て、彼も私の中に熱い液体を放出させてイキ果てました。


これ以後私たちは、先生と生徒という関係から、大人の恋人関係へと変わったのです。
今では先生にピアノを教えてもらいながら、セックスも楽しめるようになり、日々幸せな時間を過ごしています。

埼玉県・30代・女性・主婦