フェイスブックの電話機能から知り合った50代主婦との体目的な関係

フェイスブックで知り合った女性のことです。
彼女は隣町に住んです。

 

最初はフェイスブック内でやり取りしてましたがそんな中でいきなり彼女から電話がかかってきました。
電話はフェイスブックの電話機能です。

 

電話内容はただ声が聞きたかったっていうことでした。
電話が来る前のフェイスブックでのメッセやコメントのやり取りである程度彼女のことがわかりました。

 

彼女は専業主婦で旦那はシステムエンジニアで今現在は入院中とのこと。
子供たちはすでに独立していて家には一人とのこと。

 

当然男として体目的で誘うには最高の条件の女です。
ちなみに彼女の年齢は49歳で僕は52歳です。

 

当然大人の不倫になります。
彼女は結構そういう不倫とかは昔に経験しているってメッセで言っていたので意外とこちらが体目的っていうとすんなりと了解してくれましたね。

 

ただここ最近はセックスはご無沙汰みたいって言ってたのでそれもあって僕の誘いに乗った感じでした。
メッセや電話で話す限り金持ちで知識に教養ありのセレブかなって勝手に想像してました。

 

容姿も写メ送ってきたの見る限りちょっとスレンダーなセレブって感じだったのでこれはラッキーと思って早速待ち合わせして会うことにしました。
待ち合わせしてすぐにラブホテルに直行しましたが彼女の裸姿みて幻滅しました。

 

痩せすぎて胸がない。
心の中で騙されたって思いつつ一応セックスは最後までやりました。

 

とにかく胸がなさすぎの彼女にはがっかりでしたね。
これで少しでも胸があればよかったのですがさすがに僕にも選ぶ権利があるのでその彼女とはそれっきりで終わりました。
広島県 50代 男性 会社員