サイトで出会った男性とのエッチで生ハメ2回

仕事の就職で東京に来たものの友達がいなくて寂しくて出会いを求めてサイトをするようになったのですが、すぐに遊んでくれる男性が見つかり、軽いノリだったのですが、一人でいるよりもましと思いデートをすることになりました。

サイトで出会いそのままデートへ


サイトの彼は20代で私よりも少し年上くらいの東京シティーボーイという感じで東京のことをいろいろと教えてくれました。


とっても優しくて不安な気持ちを落ち着かせてくれてどんどん好きになっていきました。


そして彼が欲しくなってきて今日はもう少し遊んでいきたいということを言うと彼もその雰囲気を察したのかそのままの流れでラブホに行くことになりました。

 

実は私はエッチ好きです。


実はわたしAVが大好きでエッチなことにとっても興味があり、ムラムラしていたこともあって彼にどんどん攻めてもらいたい欲求がありました。


彼の性欲がどのくらいなのかワクワクしていると、彼はストレートにおっぱいとパンティの中に手を入れてきて、これは欲情むき出しだなということがわかると、今度は私の方から彼のズボンを下ろしてあげて彼のおちんちんを舐めてあげてそれも奥まで濃厚フェラをしてあげると凄く気持ちいいを連呼してくれて喜んでくれました。

 

ピルを飲んでるから生ハメセックスです。


サイトの彼はそろそろ入れたいと言ってきたので、それを受け入れるとコンドームの違和感がどうしても嫌いなのでピルを飲んでいることを言うと彼はさらにテンションがあがり、生理も近いので大丈夫だから思いきり挿入してというと、まずは立ちバックからで激しく突いてきました。


ただ彼は生で挿入したことがなかったみたいで、あまりの気持ち良さにあっという間にイってしまったのです。


これにはちょっとがっかりでしたが、シャワーを浴びて今度は私からリードしていくと彼のアレはどんどん大きく固くなっていき、元気になってくれたので、フェラをたっぷりしてあげて今度は私が上になっての騎乗位で一生懸命腰を振ると、彼はおっぱいが揺れる感じが最高にエロいと楽しんでくれました。


私が最も好きで気持ちがいい体位は正常位なので、それをお願いすると、一端抜いて彼はその体位になり、そして再び彼のアレが私の中に入ってくる快感、そして彼の腰の動きと同時にアソコがどんどん敏感に反応していく感じがたまりません。


すぐにイキはじめ、もう限界なのに彼が2回目ということもあってなかなかフィニッシュしてくれないので大変でした。


最後は完全燃焼という感じでそのまましばらく彼が私の上になったまま動かずその余韻に浸っていました。


こうしてサイトでの彼と出会い、寂しさと性欲を満たす相手が見つかったので、東京暮らしは楽しめそうです。
東京都 20代 女性 OL