大阪府

掲示板で出会った男性と彼氏の目の前で寝取られセックスしちゃいました

掲示板で出会った男性と彼氏の目の前で寝取られセックスしちゃいました

彼氏から打ち明けられた性癖が、私は信じられませんでした。「他の人とセックスして欲しい…。」と、年下の彼氏に言われたんです。

初めは冗談だと思っていました。ですが彼は本気らしく、私が他の人とセックスしておる姿を想像すると興奮すると真剣に言い出しました。

正直、意味が分かりません。今までセックスしていた時もそんなことを想像していたのかと思うと、気持ち悪く思ってしまうほどです。

打ち明けられた私は頭が混乱し、何を言っていいのか分からずすぐに家に帰ってしまいました。

 

家に帰った後、彼からは何度も謝られました。それでも訂正する気は無いようで、ちょっと喧嘩になりましたよ。

私のことが好きじゃなくなったのならそう言えばいい、そんな悲しい気持ちでいっぱいでした。

でも彼は「好きだから嫉妬して興奮する。」と言い続け、話し合いもできず少し距離を置くことにしました。

 

寝取られ性癖はよくあること?

寝取られ性癖はよくあること?

彼の性癖が、私には全く理解できません。好きな相手以外とセックスするなんて、考えられませんよ。

しかし、ネットで検索してみるとそういう性癖の男女は意外と多く驚きました。彼が特殊過ぎるというわけでもないらしく、本当にある性癖だったんですね。

 

冷静になってくると、彼が私に打ち明けてくれたのはとても勇気がいることだったのだと分かってきました。

パートナーが他の相手と性的なことをして興奮する「寝取られ」の性癖を抱えている人は、パートナーに打ち明けられずに悩んでいるとネットでよく見たからです。

確かに、そんなことを打ち明けられても簡単には納得できません。私自身怒ってしまい、喧嘩になりましたからね。

 

でも、性癖ってどうしようもないものですよね。打ち明けてくれたこと自体は嬉しく、信用してくれているんだと安心しました。

年下の彼は私に意見することは少なく、いつも私に言われるがままです。

そんな彼が真剣に打ち明けてくれたのですから、私も真剣に考えてあげなければいけないと思いました。

・関連ページ >>サイトから始まった寝取られ希望夫婦との関係

 

寝取られる性癖を理解してあげたい

寝取られる性癖を理解してあげたい

性癖の話は、あまり彼氏としたことはありませんでした。打ち明けてくれた彼に真剣に答えるために話し合いをした時に、初めて気づきましたよ。

 

私は、どちらかというとMな方です。彼氏はセックスの時はいつも私の願望を叶えてくれ、上手に責めてくれていました。

ですが彼もMなようで、「いつもしんどかった…。」とも言われました。ショックでしたが、私の方が負担をかけてしまっていたのだと思います。

 

彼が寝取られの性癖に目覚めたのは、私が元彼の話をした時だったそうです。

彼は私と付き合うまでは童貞で、初めてのセックスの時につい「元彼はこんな風に触ってくれた」と言っちゃったんです。

今考えると、かわいそうなことをしちゃったのかもしれませんね。

彼は非常に嫉妬して悔しかったらしいのですが、とても興奮したそうです。私のせいもあったと自覚して、反省しましたよ。

・関連ページ >>寝取られプレイを楽しむ浮気パートナーとの出会いはサイトから

 

寝取られ願望を満たしてあげようと頑張る

寝取られ願望を満たしてあげようと頑張る

打ち明けてくれた彼氏の性癖を満たしてあげるために、頑張りました。

とはいっても、他の男性とセックスするなんて簡単には了承できません。私が彼にしてあげたのは、嫉妬を煽りながらのセックスです。

 

手でしごいてあげながら元彼とのセックスの話をしてあげ、騎乗位でセックスしながら元彼がどれだけ私をイかせてくれたか教えてあげました。

複雑な表情をしていましたが彼は明らかに興奮しており、いつもより大きかったです。

 

特に興奮していたのが、私が生でしちゃった話でした。その時の私は何度も元彼にイかされたせいで、拒むことができずに中出しまでさせちゃったんです。

それがスゴく気持ちよかったと言うと、それだけで彼はイっちゃってましたよ。

・関連ページ >>すぐやれる掲示板【本当に女の子とヤレる掲示板と出会う方法解説】

 

寝取られたい欲求が強くなる

寝取られたい欲求が強くなる

彼は、私が応えてあげようと必死だったのを理解してくれていました。

他の男性とセックスするのが異常なことも理解してくれており、寝取られプレイのようなセックスだけで満足してくれようとしていたんです。

 

欲求が我慢できなくなったのは、私の方です。

 

自分でも今まで知らなかったのですが、彼が悔しそうな顔をするたびに私はゾクゾクしちゃうんです。

もっと彼の嫉妬を煽りたい。愛されていることを自覚したい。悔しそうに勃起している彼を見てみたい。

私の欲求はどんどん強くなっていき、自分から「他の人とセックスしてるところ見てみたい?」と聞いてしまいました。

 

彼は自分で打ち明けたことなのにひどく動揺しており、必死に止めてきました。

そんな顔を見ちゃうと私の方が止まらなくなってしまい、彼をなだめながら一緒に相手を探したのです。

 

彼氏の目の前で体を自由にされる

彼氏の目の前で体を自由にされる

掲示板で相手を探しながらセックスすることが、私たちの日課になりました。

今まで以上にセックスをすることが多くなり、「この人、すごく上手なんだって。」「何回も目の前でイかされちゃうかな?」なんて言いながらお互い興奮してセックスしましたよ。

私も彼も、どんどん寝取られの世界にのめり込んでいっていたのです。

彼は目の前でセックスすることを最後まで拒んでいましたが、私が許しません。

どうしても、彼に私がセックスしているところを見て欲しいんです。

 

出会った相手は、私よりも年上の男性でした。

わざと彼よりも年上の男性を選んだのですが、多分バレていたと思います。男性の姿を見た彼は本当に悔しそうに私の手を握ってきて、それだけで濡れちゃいました。

 

3人で入れるラブホテルを彼に探してもらい、彼の車で向かいます。寝取られを理解してくれている男性は、私の体を後部座席で触ってきます。

彼に見せつけるように触られたので、私も彼に聞こえるように喘ぎました。

演技して彼にたくさん嫉妬させてやろう、そう思っていたのですが実際のセックスではちょっと違っちゃいましたよ。

 

掲示板で見つけた男性に寝取られる

掲示板で見つけた男性に寝取られる

ラブホテルに入り、私と男性は一緒にシャワーを浴びました。彼が近くにいるのに初めて会った男性に裸を見せることは刺激的で、自分でも驚くほど濡れています。

男性もとても興奮してくれているようで、彼よりも大きな股間が主張しています。

 

シャワーではお話くらいしかせず、エッチなことはしませんでした。それが失敗だったのかもしれません。

部屋に戻って体に触れられると、声が出ちゃったんです。焦らされているような感覚だった私は耐えきれず、激しくキスをされそれだけでイっちゃいました。

 

最近は、彼とのセックスは私が責めるようなセックスばかりでした。

ですが今は年上男性に簡単にイかされ、いい様に体を弄ばれています。何度も何度もイかされ、彼の顔を見ることもできずに夢中にさせられちゃいましたよ。

・関連ページ >>オフパコ募集したい男子が騙されない掲示板【本当に女の子とやれる方法とアプリ・サイト】

 

苦手なバックでも寝取られなら…

苦手なバックでも寝取られなら…

私がイきまくったせいで呆然としていると、男性は少し休憩させてくれます。彼と二人きりにさせてくれ、やっと彼と目が合いましたよ。

 

彼は勃起しながらも悔しそうに俯いており、この姿を見た男性が休憩させてくれたんだと気がつきました。さすがにこれ以上はかわいそうなのではと思ってしまうほどで、少し冷静になっちゃいました。

でも、男性にも悪い気がして言い出せません。

 

どうしようか悩んでいると、彼は絞り出す様に「…バックでして…すぐに帰ってもらおう。」と言ってくれます。

私はどうしても後ろから挿入されることが苦手で、彼もそれを覚えていてくれたんです。

抱きしめ合う正常位と最近気づいた騎乗位が気持ちいいので、バックなら大丈夫だと安心しました。

彼の頭を撫でてあげ、「すぐ帰ってもらっていっぱいセックスしようね。」とキスして彼を慰める余裕ができたほどです。

 

想像していた通りには、なりませんでした。

 

彼とも元彼とも違う男性の大きな股間は、私の中の今まで触れたことのない場所にまで届いています。突かれるたびに情けなく喘いでしまい、我慢することすらできません。

彼にはそんな姿もう見せたくないのに、気持ち良すぎるんです…。

 

すぐにイっちゃいそうになりましたが、それだけは避けたいです。これ以上彼を悲しませたくないと必死に我慢するのに男性は構うことなく激しく動いてくるので、「待ってください…。」と何度もお願いすることしかできません。

それでも男性は止めてくれず、むしろ腰を掴んで激しく叩きつけてきます。もうどうしたらいいか分からなくて、頭の中が罪悪感と気持ち良さでぐちゃぐちゃです。

 

彼と目が合いました。じっとこちらを止めることなく食い入る様に見つめています。

彼は私がイかされているところを見たいんだ…。

そう思うと我慢できなくなってしまい、今まで味わったことのないほどの快感でイっちゃいました。

 

初めて会った男性に最高の寝取られ快感を与えられる

初めて会った男性に最高の寝取られ快感を与えられる

一度セックスでイかされた私は、歯止めが効きません。自分から腰を男性の動きに合わせて振り、イクたびに「彼とのセックスより気持ちいいです…!」と男性に媚を売ります。

初めて味わう快感に私の理性は飛んでしまい、彼のことなんて忘れて獣のようにセックスを楽しんじゃいました。

 

いつの間にか失神するように寝落ちしてしまっていた私が目を覚ますと、彼が体を拭いてくれていました。

男性はすでに帰っているようで、彼と2人きりです。

シーツは驚くほどシミができており、私がどれだけ乱れたかを物語っています。彼はズボンを履いたまま射精していたようで、股間が濡れています。

 

脱がせてあげて、私も拭いてあげます。

罪悪感からなにも喋ることができず、彼もなにも言わないせいで重苦しい空気です。ドロドロの彼の股間は勃起しており、精子を舐めとるようにフェラをすると即座にイっちゃっていました。

 

押し倒して、そのままゴムを着けずに挿入します。すぐに勃起した彼の股間に跨りながら、「…興奮した?」と聞いちゃいます。目線を逸らして答えてはくれませんが、ガチガチに勃起した股間ですぐに分かりますよ。

何度射精しても勃起したままの彼が満足するまで、跨って腰を振り続けました。

・関連ページ >>人妻とセックスしたい時に本当に今すぐSEXできる方法【+人気の掲示板紹介】

 

寝取られの魔力に取り憑かれる

寝取られの魔力に取り憑かれる

実際の寝取られプレイを体験した後、私たちの間ではその時の体験は禁句になっていました。

お互いにそのことについては話さず、セックスも今まで通りの普通の行為です。

 

私たちがそういった話をするのは、出会う相手が決まった時だけです。

完全にハマってしまった私たちは、今でも掲示板で相手を探しています。

普通のセックスでは満足できず、寝取られの快感を忘れられないんです。

 

ここまで読んでくれた方にお願いがあります。

 

寝取られを悩んでいる女性の方は、一歩を踏み出してみてください。この行為でしか味わうことのできない快感がありますから、必ず満足することができると思いますよ。

 

男性の方は、私を掲示板で探してみてください。私かもしれないと思った時はそれとなく伝えてくれれば、優先して出会ってサービスしてあげます。彼の嫉妬を煽ることができそうで、今からワクワクしているんです。
【大阪府 梅田・20代・女・会社員】※使った掲示板:ミントC!Jメール

 







ミントC!Jメールを試してみる(18禁) >>