【大阪梅田割り切り募集体験】掲示板によくいる地雷割り切り女性とも最高の体験ができるかも

性欲を満たそうと割り切り女性に声をかけても満足できなかった経験、皆様にもあるのではないでしょうか?態度が悪かったりテクニックがなかったり、コスパ最高の割り切りでもそんな女性に当たってしまっては残念ですよね。

私もそういう女性に当たってしまったのですが、思いもよらない体験ができ結果的には満足できてしまいました。それ以来「地雷割り切りほどお宝が眠っているかも」なんて思い、割り切り女性に声をかけることを辞められませんよ。

 

見た目重視なら割り切り女性は最適(大阪梅田)

 

「ホ別プチ」の募集の中でも少し特殊な彼女「ミキ」の募集は、ホテル代は宿泊料金でプレイが終わったら退室する条件付きです。

この体験でわかったことですが、普通の募集と少し違った募集ほど「面白い体験ができるかもしれない」ですので狙い目かもしれません。

 

派手な金髪ではありましたがミキの身長は低く童顔なこともあり、夜のホテル街には不釣り合いでした。

あまりにも幼かったため躊躇していたのですが、しっかりと身分証明書を見せてもらって安心しましたよ。

態度も悪く無愛想、フェラもたどたどしくイクことも難しいほどです。

しかし、整った顔立ちのロリっ子に咥えられている映像はなかなかに興奮できたためなんとか射精できました。

 

口に出すことは許されず射精しそうになるとベッドに向けて出すことを強く言われ、出した途端にさっさと帰ってですからほんと地雷でしたよ。ただ、舐めている姿があまりにも興奮できたためにもう一度割り切りを希望しました。

 

アクシデントから始まる最高の割り切り体験

 

リピーターは今までにいなかったらしく、ミキは非常に驚いていました。

部屋に着くまで「物好き」「ロリの変態」と好き放題言われましたから、多少の仕返しはしてやろうと思いましたね。

 

前と同じぎこちないフェラですが、彼女の咥えている姿があまりにもエロいために他の男性もすぐにイクのでしょう。

復讐心が芽生えていた私は、必死に我慢して困らせてやろうと思っていましたよ。

 

ですが意外にも文句も言わず舐め続け、ぎこちなかったフェラにはどんどん熱がこもり舌が肉棒に絡みついてきました。

童顔のミキが顔を紅潮させながらじゅるじゅると段々音を立て始め、正直堪りません。

思わずビクッと体を震わせてしまったのですが、私の手がミキの股間に触れた途端に今までの彼女からは想像もつかないほどの可愛らしい甘ったるい声を上げたので驚きましたよ。

 

しかも少し触れただけでわかるほどそこは濡れており、恥ずかしがりながらも睨みつける彼女に理性を抑える自身がありませんでした。

いっそこのまま無理やりとは思いましたが、割り切りのマナー違反ですし話を聞いて見ることにしました。

 

割り切りロリの隠れた変態趣味

 

ミキは割り切りをした時は、毎回その部屋でオナニーをしまくっていたそうです。舐めている間も実は興奮していたらしく、男性のいやらしい匂いと残された精子が最高のオカズだったそうです。

プライドの高いミキはそれを誰にも打ち明けられず、こんな回りくどい方法を取っていたんですね。

 

告白をし出すとミキの態度は変化していき、全てを話し終えると媚びたような視線でこちらを見ます。

浅く熱い吐息、もじもじと擦り合わせる太もも、完全に発情しており反撃するチャンスだと思いましたね。

今までしていたようにオナニーしてみてよと言うと何も言わずに脚を広げてクチュクチュ弄りだし、見えないから脱いでもっと広げろと命じるとその通りにしながら即座にイキ、ドMな本性を隠そうとしません。

弄らせながら口にねじ込み、頭を掴んで激しく動かしながら今までの鬱憤を晴らすように思い切り射精してやりましたよ。それでも弄り続ける彼女は、始めの頃からは想像もつかないとんでもない変態でした。

 

タガが外れて必死に求め出すドMロリ

 

ゆっくりと精子を飲み干しながらも弄る指は止めず、エッチして欲しいと懇願されました。自覚していなかったのですが私の性癖も相当屈折しているらしく、その場でミキとセックスしたいとは思いませんでしたね。

私が彼女に命じたことは、今まで通り割り切りを続けることです。

その後ならばいくらでもハメてあげると言うと、渋々ながらも了承していました。どこか嬉しそうではありましたけどね。

 

ミキの割り切りが終わると私は呼び出され、とろとろに濡らした性器を曝け出させながら報告をさせます。

今まで通りの割り切りを命じていますから、男性は当然満足しませんよね。それを叱りつけながら一気に挿入し、はしたなく喘ぐ姿を罵倒して犯し尽くします。

 

そんな特殊な関係を私たちは続けているのですが、お互いの性癖がピッタリ合っているせいで抜け出せません。

自覚していなかったぶんたちが悪く、ミキとの関係が終わってしまえばこんな欲求を満たせませんから尚更抜け出せませんよ。

 

ミキの方もそう思っているらしく、最近ではどんどん私に甘えるようになってきています。

地雷女性との割り切りからこんな関係が始まるなんて思ってもいませんでしたから、世の中わからないものですね。

【大阪府梅田・30代・男性・接客業】

※使った掲示板:ミントC!Jメール

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA